top of page
  • 執筆者の写真丸重屋広報

マルシゲヤニュース2023年2月

こんにちは!

今月もいろいろニュースがありましたのでお知らせいたします。




①DX推進事業部公式Twitterフォロワー1000人突破


②マルシゲヤ公式TikTokの開設


③東陽町応用LABO引っ越しのお知らせ




①DX推進事業部公式Twitterフォロワー1000人突破


2022年1月ごろより会社マスコットキャラクターであるパンダのアニメーション動画を発信している丸重屋DX推進室公式Twitterアカウント( https://twitter.com/mdc_tokyo_pr )について、この度めでたくフォロワー1000人を突破いたしました!



また、フォロワー1000人を記念して、【LINEスタンプ】のリリースを予定しております。

こちらは2023年3月上旬に詳細を発表予定です。


詳しくは同Twitterアカウントにてリアルタイムに情報を発信していきますので、チェックしてみてください。


橋梁点検や非破壊検査という専門的な職種なのでパンダを介して会社を知ってもらう、とっかかりとなるようなSNSを目指し今後も運用していく予定です。




②マルシゲヤ公式TikTokの開設


Youtubeよりも手軽な動画発信ツールとして、TikTokの公式アカウント( https://tiktok.com/@marushigeya?_t=8aH13x54cDp&_r=1 )がスタートしました。

現在3件の動画が投稿されており、今後も増えていく予定です。


Twitterがパンダを中心としたアカウントのため、こちらは現実の社内の様子等がお伝えできるようなツールになればと思います。

TikTokの応援もよろしくお願いいたします。





③東陽町応用LABO引っ越しのお知らせ


丸重屋応用LABOについて引越が完了しております。


 旧住所:東京都江東区東陽6-3-3 イースト21 1F モール内

 新住所:東京都江東区大島5-5-1




以上、マルシゲヤニュースでした。

来月の更新もお楽しみに!

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page