top of page
  • 執筆者の写真丸重屋広報

組織改編に関するお知らせ

お客様 各位


平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。

さて、このたび弊社では、令和5年3月1日より経営活動のより一層の効率化と組織の合理化による迅速な業務運営を図るため組織を改編いたしました。

これを機に一層の飛躍と事業の拡大をはかるよう社員一同努力いたす所存でございますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い致します。


令和5年3月1日

有限会社丸重屋

代表取締役社長 平手克治

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社の人間国宝デジタルアーカイブ事業の取り組みを、TV朝日「AbemaTV」および テレ朝ニュースサイトにて放送いただきました。 予てより取り組んでおりました人間国宝・三浦小平二先生の青磁器をデジタルアーカイブ する事業を、TV朝日さまに取材いただきました。 2/8(水)に「AbemaTV」にて放送の後、テレビ朝日ニュースサイトに掲載いただいて おります。 今後、1か月間ほど掲載いただく予定です。

この度、有限会社丸重屋「応用LABO」は、これまで以上にお客様へのサービス向上を 目指し【東京技術センター】に統合します。これからも土木工学・非破壊技術に対して 真摯に向き合い、皆様のお役に立てるよう社員一丸となり、何事にも愛をもって努める 所存でございます。引き続きご協力ご支援の程お願い申し上げます。 2023年2月1日 有限会社丸重屋 代表取締役社長 平手克治

bottom of page